3年生 最後の学校朝会

 今日は学校朝会が行われ、3年生の次の4人が表彰されました。

広島県交通安全作文コンクール(大竹市
特選・・・小島茉子さん 三和楓恋さん
広島県交通安全作文コンクール(広島県
銀賞・・・平岡美空さん

広島県中学校体育連盟より、優秀な成績を残した功績をたたえて、陸上部の池崎愛里さんに表彰状が贈られました。


3年生にとっては、最後の学校朝会となりました。卒業式の練習と同様に、立派な態度で、ずっとこんなきれいな礼ができる生徒であってほしいと思いました。

午後からは卒業式の予行が行われ、本番を意識して、流れや動きのこまかいところまで確認しました。

明日、公立高校選抜Ⅱの入試が行われます。
受験する3年生は頑張ってくださいね。