新執行部始動まで,あと少し!

昨日から,冬らしい気候になってきましたね。
微かに降っていた雨が,いつ雪に変わってもおかしくないくらいの寒さでした。
今朝も変わらず寒い朝をむかえましたが,来週は少し寒さも和らぐようです。

昨日の昼休憩に生徒会新執行部の認証式リハーサルを行いました。
合わせて現執行部の終了証授与のリハーサルも行いました。
ちょうど一年前にも同じようにリハーサルを行い,新執行部の戸惑う顔を見ながら自分自身も緊張したことを思い出しました。

 “リハーサルで確認したけれど,本番,うまくできるだろうか・・・。”

そう感じさせていた現執行部5人でしたが,昨日の様子を見ていたら

 “1年前とは違うな。・・・頼もしくなったな・・・。”
と感じました。この一年間での経験が,彼らを大きく成長させたのだなと思いました。


新執行部の皆さん,冬休みに入れば新委員長も決まり8人がそろう新執行部の誕生です。
この冬休み中にはリーダー研修会も行われます。
しっかりと準備をしてスタートを切りたいものですね。