明日から新学期スタート

 冬休みも今日で終了し,明日から始業式で3学期がスタートします。1日前の今日では,部活動が行われ,部活のある生徒の活発な姿が見られました!

お正月もある中での久しぶりの運動だったのではなかったかと思います!

元気な姿が見れました!

お昼には,明日行われる,新委員長と前委員長の認証式・感謝状授与のリハーサルを行いました。

新委員長,前委員長とも緊張している雰囲気がありましたが,明日にはビシッと決めてくれると思います。

玖波中学校の皆さんと,明日元気な姿で会えることを楽しみにしています!

忘れ物がないよう,準備をしっかり行い明日を迎えて下さい!

 

f:id:kubajhs:20210106160123p:plain