玖波中一週間33

いよいよ冬休みとなり、2学期最後の一週間+冬休み最初の一週間といった感じの一週間でした。
月曜日まで期末懇談があり、授業中、懇談の時間が近づくと落ち着かず、早めに懇談会場に向かう姿が見られました。
火曜日は、終業式の前に生徒会新執行部の認証式が行われました。
2年生4名が新しい生徒会執行部に認証されました。
その後、一年間玖波中の中心として頑張ってきた旧執行部のみんなに終了証が渡されました。
みなさん、本当にお疲れ様でした。この一年間、苦労もたくさんあったでしょうが、みんな自分の仕事を成し遂げたという達成感を感じている表情をしていた気がします。
24日には新委員長の選出が行われ、25日は午後からリーダー研修が行われました。いよいよ
新執行部の活動が本格的に始まりますね。(新委員長の認証式は1月7日の始業式です)
今年もあとわずか。新しい年、玖波中にも新しい何かが始まりそうな予感です。

「玖波中一週間」シリーズは今年はこれが最後になります。また、来年、玖波中の一週間をダイレクトに紹介していきますのでよろしくお願いします。