生徒会執行部役員,引き継ぎの時期です。

22日の金曜日は終業式の前に新旧の生徒会執行部役員の認証及びあいさつがありました。


新執行部のあいさつからは自分たちが学校のリーダーとなる自覚が感じられました。不安もあるでしょうが,立会演説で語った自分たちの気持ちを忘れず,1つずつ経験を重ねていきましょう。
旧執行部役員のあいさつからはこの1年間,執行部役員として動いてきた大変さ,その中で得た充実感や自分の成長が語られました。そして,あいさつの中には支えてくれたみんなへの感謝の気持ちがあふれていました。とても素敵なあいさつでした。
校長先生からは「終了証は私からの感謝状だと思ってください。」との言葉がありました。1年間玖波中学校のリーダーとして動いてくれて本当にありがとう。お疲れさまでした。
明日は新委員長の選出が行われ,3学期初めには委員長の引き継ぎの会も行われます。役員同様,委員長のみんなも玖波中学校のリーダーとして活躍してくれました。本当にありがとう。新体制への引き継ぎをよろしくお願いします。