新執行部・新委員長へリーダー研が行われました。

 これからの玖波中学校生徒会を引っ張っていく新執行部・新委員長が

「リーダーとしての心構え」や「いまの玖波中学校の課題点・改善点」などを

研修しました。生徒たちは真剣な表情で研修を受け,これからの生徒会運営への気持ちを

高めていました。年が明け,新たなスタートをきるみなさんを期待しています。

 部活動は今日が2019年最終日の活動でした。あいにくの雨でしたが,

どの部活動も2020年のスタートに向けて精力的に取り組んでいました。

また,1月の上旬には大竹駅伝もあります。学校での練習は年始までありませんが

ぜひ自主トレーニングに励んでみてくださいね。

年末年始は生活習慣が乱れ,不規則な生活になりがちです。また,親戚等で集まる機会もあり

おいしいものがたくさんあると思います。

運動不足・食べ過ぎで「動けない~」とならないように,気をつけてくださいね。

 

f:id:kubajhs:20191226103918j:plainf:id:kubajhs:20191226104009j:plain