祝!卒業式!

 3月11日(木)第73回大竹市立玖波中学校卒業式が行われました!

 今年の玖波中学校での卒業式は2部構成で行われました。

 最初は1年生2年生と卒業式を行いました!2年生1年生は,初めての卒業式を3年生と迎えることができ,3年生のかっこいい姿を見ることができました!

1年生,2年生はこれから先,自分の1年後2年後の姿をイメージできるよい機会となる会になりました!

 2部目の卒業式では,3年生の生徒と保護者との卒業式を行いました。新生徒会長の送辞,旧生徒会長の答辞とも,立派な姿で話してくれました!

答辞の中で「これからそれぞれが見る景色は違うけど,見上げる空は同じ」という言葉すごく印象に残りました。

それぞれが,自分の夢や目標に向かいこれから進んで行きます。楽しいこと,大変なことなど多くのことがありますが,玖波中学校での思い出を糧に自分らしく新しい場所で輝いて下さい!

 皆さんのご活躍を心からお祈りしております!

3年生のみなさんご卒業おめでとうございます!

f:id:kubajhs:20210311080839j:plainf:id:kubajhs:20210311085743j:plainf:id:kubajhs:20210311094950j:plain