選挙活動開始

昨日の夜,ものすごい勢いで風が吹いていました。
このまま雪が降るのではないかと思わせるくらいの風でしたが,今朝は太陽の見える朝になりました。

さて,今日の昼休憩から生徒会役員改選の選挙活動が始まりました。
6人の立候補者が各教室を廻ったり,朝あいさつ運動をしたりと,短い選挙運動期間ではありますが,自分の思いや公約をアピールしていきます。

投票日は今週末,12月11日です。


下の写真は告示後の選挙管理委員会の準備風景です。


皆さんの知らないところで選挙が滞りなく運営されるよう,細かい準備をしてくれています。
頼もしい限りです。
立候補者の皆さん,来週からは放送演説なども始まります。
分からないことがあったら,自分から選挙管理委員に遠慮なく聞いて下さいね。