今年もありがとうございました

雨の大晦日となりました。
今年もいよいよあと約4時間です。
玖波中生の何人かは、今ごろ「ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ」を見て笑っているでしょう。
一年間を振り返ってみると本当に色々なことがありました。今年も玖波中生のひたむきな姿、仲間を思いやる気持ちに何度も感動し、先生たちも時に涙しました。
みなさんのこうした成長が私たち教職員のエネルギーの源でした。
地域の皆様、保護者の皆様にいつもあたたかく見守っていただき、支えていただいて、こうやって一年を終えることができます。本当にありがとうございました。
平成26年の玖波中ダイアリーもこれが最後です。
今年もたくさんの方にアクセスしていただき、本当に励みとなりました。
平成27年もどうぞよろしくお願い致します。