玖波中ダイアリー アクセス数400000越える!

先週、ダイアリーを見たら、アクセス数が400000を越えているのに気付きました。
もうそろそろかなと思っていましたが、思わずやった〜!と声を出してしまいました。
記憶をたどってみると、玖波中のHPができ、この玖波中ダイアリーが始まったのが確か五年前、ダイアリーを輪番制で更新するようになったのが三年前でした。
本田先生が転勤されることになって、引き継ぎをした時、このダイアリーだけは、なんとしても続けなければと思ったものの、正直自信はありませんでした。
ですが、先生方の協力によりなんとか続けられています。
玖波中の教職員のチームプレーだと思っています。
アクセス数が300000を超えたのは、去年の体育祭の前でした。
ということは、1年と2ヶ月で100000のアクセスがあったということです。
玖波中の規模でこんなにアクセスしていただけているのは本当にありがたいことです。
生徒や保護者の皆様から、ダイアリー見てます、楽しみにしていますという言葉をたくさんいただき、それが励みになって続けることができています。ありがとうございます。
次は、アクセス数500000を目指して頑張りたいと思いますので、よろしくお願います。