玖波中一週間20

先週は台風にヒヤヒヤさせられましたが、今週はお盆ということもあり、学校はいつもより静かだった気がします。
ですが、いくつかの部活は頑張って練習をしていました。
その中でも、テニス部には校長先生が参加され、一緒に汗を流しておられました。対する生徒も必死になっていました。



ボレーやレシーブもお上手でしたが、試合を続けても全然苦しそうじゃないんですよね。
普段から鍛えておられるのでしょうか?
やはり健康に過ごすには適度な運動が必要ですね。
生徒のみなさんも、お盆で運動不足になっていませんか?
3年生の人は、部活を引退して運動量が明らかに少なくなっていることと思います。
息抜きにジョギングやストレッチなどをするのもいいかもしれません。
夏休みも残すところあと2週間です。そろそろ2学期へのウォーミングアップも始めた方がいいかもしれませんね。