3月最後の土曜日

今日は卓球部が部活をやっていました。さすが、皆勤賞だけのことはあります。あと、感心したのは野球部です。今日は練習はなかったようですが、みんなで掃除をしていたそうです。新年度気持ちよくスタートでき、新しくこられる先生方や一年生を気持ちよく迎えたいという気持ちが伝わってきますね。
午後は新年度の準備をしておられる先生もおられました。離任される先生の中には、もう新しい学校に行かれた先生もおられます。それぞれに新しい生活が始まりますが、どこにいても気持ちはつながっているよ〜と
裏門の桜が言ってくれているようです。
生徒のみなさんは、春休みをどんなふうに過ごしているのてしょうか?あと一週間、新年度への準備をしっかり行って下さいね。