2年間お世話になりました。

玖波中で2年間、前回の勤務を合わせると
6年間大変お世話になりました。
昔から玖波は温かい地域で
その温かさをもって今年度の心の元気事業は
成立したのだと思っています。
本当にどんなに言葉で
感謝の気持ちを伝えても伝えたりません。

そんな温かい地域や保護者のみなさまのもとで
生徒たちはほんとうにすくすく伸びており
みなさんの協力の大切さを身にしみて感じています。

そして職員集団。
チームワークの良さを誇りに思います。
かなわぬ夢ですが
またこのメンバーで仕事をしたいと
思いました。

玖波中はライバル!
みなさんに負けないよう
私も頑張ります。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。
さようなら( ´ ▽ ` )ノ

玖波中学校 本田 浩実