1年生 第2回野外活動係会

1時間目,1年生は野外活動の第2回係会がありました。
班長・副班長会は,野外活動のスローガン決定に向けての話し合いでした。

『1Aの課題は何なのか?』
『野外活動が終わってどう成長していたいのか?』
『どんな野外活動になったら成長したと思えるのか?』

1時間で話し合いはまとまらず・・・・・決定は放課後に持ち越しました。

時間はかかっているけれど,今の悩んでいるこの時間に,お互い仲間の姿がより見えてきているのだと思いますよ!!

リーダーの集団である班長・副班長会がどんなスローガンを考え,1Aのみんなに提案するのか!!そのスローガンのもと,1Aが野外活動を通してどう成長するのか!!!

楽しみに見守りたいと思います\(^o^)/