明日から中間テストですが・・・。

 毎週水曜日は道徳の授業があります。今日は1年生の様子。



 担任の小田先生と久保先生のTT。前半しか見ていませんが、小田先生が生徒に話しかけ、久保先生が生徒の意見を黒板に書く。または久保先生が資料を読むときに、小田先生は机間巡視。生徒はのびのびと先生の話に耳をかたむけ、楽しそうに授業を受けていましたv(^^)v
 
 ふと学校の回りを見てみると、畑の野菜が徐々に育っていました(^^)。支援学級の生徒と育てています。

じゃがいもは来月に収穫できそうですp(^^)q。その他、とうもろこし、なす、ピーマン、かぼちゃ、すいか・・・たくさんの野菜が育っています。こっちの野菜の収穫は7月ですね(^^ヾ  p(^^)q