卒業式に向けて

 3年生を送る会が終わって・・今週月曜日から卒業式の合唱の練習に入りました。
下の写真は,月曜に男女分かれてのパート練習をしている様子です。

 最初の日でしたが,パートリーダーが中心になり,男子も女子も大きな声で歌えていました。(^^)
 今日は,体育館での練習でした。(残念ながら写真を撮り忘れてしまいました)(__)
体育館のは教室よりも広く,声も響きにくくなかなか声が大きくなりません。パートリーダーもいろいろ声をかけて少しずつ大きな声に・・でもまだまだ声を出さないと・・・p(^^)q
 あと約10日!!1年生2年生がんばって!!期待しています。3年生に感謝の気持ちを歌にのせてとどけましょう!!