3送会の次は卒業式の歌練習! 始まる!!

昨日は,3年生を送る会で,3年生への感謝の気持ちを伝える会を1,2年生が開きました。
3年生が楽しんでくれたようで,1,2年生はほっとしているようです。
そんな感動もさめやらぬ今日から,卒業式に向けての合唱練習が始まりました。
1,2年生が各パートに分かれて,パート練習を行います。
ここでも執行部の人たちがパートリーダーとして練習を引っ張っていきます。
「どうやって,みんなをやる気にさせるか。」そこが問題です。
今日の練習はまだ1回目でしたが,2年生の男子の声が良く出ていましたよ。
女子もきれいな声が出ていました。これから更にボリュームを上げていって,
1,2年生の皆さんの力で,卒業生を泣かせるめいっぱいのハーモニーを作り出しましょう。