文化祭,全力を出し切りました!!

 本日,文化祭が行われました。

 本番に向け,文化祭実行委員を中心に準備をしてきました。

 まずはステージ発表の劇から。どの学年も役者や照明,音響とそれぞれの役割をしっかりと果たしていました。感動しました。素晴らしかったですよ。

 そして全校合唱。文化祭実行委員やパートリーダーを中心に練習を重ねてきましたが,本番当日の合唱は体育館いっぱいに歌声が響きました。感動しました。

 展示では,総合的な学習の時間や美術科,国語科,美術部,保健体育委員会から発表がありました。とても丁寧にどの展示も仕上げられていましたね。見入ってしまいました。

 文化祭という大きな行事を通して,全校生徒の心を一つに取り組めることができました!!

 

    f:id:kubajhs:20211106085654j:plain      f:id:kubajhs:20211106093604j:plain

   

    f:id:kubajhs:20211106100731j:plain      f:id:kubajhs:20211106104848j:plain