3年生を送る会を振り返って

今朝の生徒朝会では,先週の3年生を振り返って2年生,3年生を代表してそれぞれ福原君(3年生を送る会実行委員長),と谷川さんが感想を述べてくれました。
福原君
 僕が一番感じたことは「最後までくじけずにがんばって良かった。」ということです。
 行事を動かすのは初めてのことで,右も左もわからず,仕事が進みませんでした。
 しんどい思いもしたけど,本番で3年生の皆さんが笑っている姿を見て,
 がんばった会があったと思いました。
 そして,一緒にがんばってくれたボランティアスタッフや先生方に感謝したい気持ちです。

谷川さん
 思い出ビデオが一番心に残りました。これまでの経験を高校生になって生かしていきたいで す。また,本番中,ハプニングが起こりましたが,すぐに対処して解決していたので,
 1,2年生はしっかりしていると思い,これからの玖波中を任せられると思いました。

以上の感想をのべてくれました。

こうやって,先輩から後輩へと玖波中の伝統がまた,引き継がれていくのですね。
次の新入生歓迎会へ向け,更にがんばっていきましょう。