執行部の皆さん,お疲れ様でした

今日は今年最後の生徒朝会がありました。
現執行部が仕切る生徒朝会も今日が最後でした。


毎週火曜日には,体育館のステージの準備を早々としてくれていた河上君。
みんなが早く集まれるようにと放送をかけてくれていた谷川さん,柿本さん,平岡さん。
体育館の入り口で,上靴をきちんと靴箱に入れるように声をかけてくれていた,三宅さん,筑地さん。
朝会がスムーズに運ぶように,臨機応変な司会をしてくれた岡野君。
みんなの集合の様子や聞く姿勢などを見て,適切な評価をしてくれた鈴木君。
片付けの時,率先して動いてくれていた高浜君。

たまに仕事が遅れたり,砂子先生から厳しいお声がかかることもありましたが,
それぞれの仕事をこなそうとする執行部を素敵だなと思いました。

先日行われた生徒委員会の報告,
図書委員会の表彰,[:large][:large]
挨拶アンバサダーの表彰と,[:large]
日頃の取組が多く見られる生徒朝会でした。


執行部の皆さん,今日が最後の朝会でしたが,仕事はまだまだ続きます。。。
新しい人材を育てていくためには,皆さんの力が必要です。
玖波中のさらなる発展のために,尽力してくれることを願っています。
[:large][:large][:large]

        ひとまず,お疲れ様でした