いよいよ明日から・・・

今日は朝から雨模様です。
暖かい日が続くと思えば,急に寒くなったりと,まさに『三寒四温』の日々です。
でも,少しずつ春に向けての準備が整ってきていると言うことなのでしょうね。

それはさておき,明日から1,2年生は学年末試験が始まります。
1年間の集大成,これまでの学習の成果を試すテストです。
準備は万端でしょうか・・・。

年度末は何かと気忙しく,私自身も気持ちの余裕が無く何か取りこぼしているのではないかと心配になるのですが,
皆さんも,試験範囲を再度チェックして,提出物などに落ちの無いよう気をつけてください。
“大丈夫,大丈夫♪”
と気を緩めていると,とんでもないミスを起こすかもしれませんので,
気を引き締めて明日を迎えてくださいね。