玖波中一週間28 〜スクラムフェスティバルに向けて過ごした時間〜

今週生徒のみなさんは、今週はスクラムフェスティバル当日のために、時間を惜しんで最後の仕上げを行ったのではないかと思います。
昨日のスクラムフェスティバルでは、玖波中生の無限とも思えるパワーと豊かな感性が発揮され、それに地域の方の参加もあり大変盛り上がりました。

ステージ発表は、練習でうまくいかなかったのがうそのように、どの学年も笑いあり、感動ありで、見ている人を魅了してくれました。きっとこの体験を通して、どのクラスも大切なものを見つけることがでいたのではないかと思います。


3年生が最後に担任の先生をまじえて歌を歌いますが、そのときの表情が充実感いっぱいで、いい時間を過ごせたんだろうなと思いました。

スクラムフェスティバルとなって2回目ですが、今年も玖波小学校や玖波公民館等、地域の方の参加により、盛況に幕を閉じました。ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。