中間テスト1日目でした!

中間テスト1日目でしたが、玖波中生は日頃の勉強の成果をしっかりぶつけられたでしょうか?

今日、廊下で出会った生徒に聞いてみたら、「つい無理をして夜更かししてしまった・・・体調が優れなくて困りました。」という答えが返ってきました。

前日のダイアリーにも書いてありますが、睡眠はしっかり取りましょう!

せっかく勉強しても、万全の体調で臨めなければパフォーマンスは落ちてしまいますよ!

明日は残すところ2教科です!

悔いが残らないように勉強を頑張りましょう。

 

テストが終わったら3連休・・・そして!

来週は延期になっていた下瀬美術館見学が待っています!

思い切り楽しむためには、課題を期日までに出すことが絶対条件です。

テストが終わった開放感を100%味わえるよう、もう少しファイトです!