中体連 壮行式~玖波中ガンバレ!!

 

 清々しい朝でした。心地よい風も体育館に流れ,中体連の壮行式は,生徒のみんなのやる気と緊張感と,試合に気持ちを集中する気合が感じられる壮行式が行われました。

玖波中は,バスケットボール部ソフトテニス部,卓球部,野球部とバレー部は小方中と合同チームで参加します。教頭先生から「出場する限りは,勝ち負けにこだわる。最後まであきらめずに全力を尽くそう!」と有名アニメの名言をエールに,お話をされました。

 美術部は,応援うちわを制作し「フレーフレー玖波中!!」と,3年生と応援団を結成し,見事な応援エールを送ってくれました。

 

       玖波中,全校生徒の気持ちが一つになった瞬間でした。