行事が目白押し!

中間試験もG7も終わり、ようやく通常日課に・・・

と、行きたいところですが今週末には中体連春季大会があり、それが終わったら体育祭。

間にも出前授業など・・・中学生活は行事が目白押しですね!

 

なにより玖波中学校は全校生徒の少ない学校です。

一人ひとりに役割があり、大変だと思います。

同時進行で目が回るような日々ですが、頑張って行きましょう!

 

まずは中体連!

2、3年生が中心となって活躍することと思いますが、部活によっては1年生の大会デビューというところもありますね。

暑くなってきましたし、初めての大会は緊張すると思いますので、体調に気を配って大会まで準備してください。

 

明日は壮行式です。

それぞれの部活の意気込みを聞き、応援し合いましょう!

玖波中、ファイ、オー!