もうすぐ春季大会 壮行式の様子

 昨日の授業参観、部活懇談、部活参観ありがとうございました。
 すみません。壮行式の写真がアップできず・・・
 今週の17日(土)18日(日)に中体連春季総合体育大会が行われます。
 今日は、春季大会に向けての壮行式がありました。写真は、右から陸上部男子、陸上部女子、ソフトテニス部、卓球部、バレーボール部、バスケットボール部、野球部の部長です。それぞれ部長が大会に向けて決意表明をしました。大会の結果も目標ですが、それぞれ玖波中生らしく、大会の仕事やあいさつ、服装に気をつけて大会にのぞむことを言ってくれました。是非、玖波中生らしくがんばってほしいと思いますp(^^)q。

部長があいさつした後、生徒会の谷本君がか全部活にエールをおくりました。大きな声でかっこよかったです(^^)。

  フレー!フレー!くばちゅうー!!