中体連春季大会

今日は天気も良く、どの競技も中体連春季大会が行われました。
ソフトテニス部は団体戦で大竹中と対戦し、残念ながら敗れました。明日は個人戦の3回戦が行われます。
頑張れ、玖波中生!
野球部は廿日市中と対戦し、善戦しましたが惜しくも2対4で敗れました。
バレー部は小方中と四季が丘中と対戦し、残念ながら敗れました。
バスケットボール部は小方中と対戦し、練習してきたことを出し、ナイスプレーもありましたがミスもあり敗れました。
卓球部はそれぞれがいい試合だったようですが、もう一歩だったようです。
一生懸命全力を出しきることで次の課題が明確になります。今回の経験を次につなげていきましょう。