小学校の卒業式…

本日は,玖波小学校の卒業式でした。6年生の皆さん,ご卒業おめでとうございます。

6年間の小学校生活,いろんな思い出があったことと思います。

 

中学校1年生は,あれから1年。2年生は2年…とあっという間ですね。

本校の校長先生が式に参列されましたが,とても立派な態度で,良い式だったと言っておられました。

来月には,玖波中学校に入学してしてくる皆さんもおり,本校の生徒も心待ちにしています。

先日のダイアリーでも紹介しましたが,美術部による黒板アートも大好評だったようで良かったです。

入学までのしばらくの間,ゆっくり休んでエネルギーを蓄えておいてくださいね。

玖波中みんなで,新入生の入学を楽しみにしています。