期末試験2日目でした!

期末試験2日目でしたね。

勤労感謝の日があったおかげで,しっかり試験勉強ができたのではないでしょうか。

あと一日,粘り強くがんばりましょう!

 

本日,最後の試験科目は社会科でした。

社会科の試験では毎回,時事問題が出題されます。

2階の掲示スペースにはいつも社会科の先生によって時事問題が張り出されているのですが,本日の社会のテストが始まる前の休憩時間には・・・

 

 

 

 

 

 

 

このように全学年の生徒が熱心に時事問題をみていました。

ほぼ全校生徒が見に来ていましたね。

僅かな時間の中でしたが,みんな熱心に読み込んでいました。

しっかり覚えられたでしょうか。テストが返却されたときが楽しみですね。

 

最終日も,今日のように僅かな時間でも試験範囲を見直してしっかり実力を発揮してください。