終業式

 今日は午前中に全校持久走,午後は終業式がありました。

全校持久走では,「勝負にこだわる」をテーマで行いました。他学年と交流する大きな機会となりました。改めて先輩のすごさを感じたりと後輩,先輩共に良い刺激になったと思います。自分の記録を大幅に更新した生徒がいたり,ガッツポーズをしてゴールする生徒がいたりしました。

 

 終業式では,新執行部の認証式と旧執行部の退任式がありました。これから,新生徒会となり先輩方のバトンを受け取り後輩達が学校を引っ張っていきます。明日には委員長を決め,27日月曜日にはリーダー研修会を行ったりします。

 

 これから冬休みです。体調管理を整え事故や怪我のないよう元気な姿で3学期,みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

f:id:kubajhs:20211223180827p:plain