期末試験,終わりました!

今日で期末試験が終わりました。

3時間目終了後,みんなの晴れ晴れしい顔が見られました。

みんな試験に向けて頑張ったからこその笑顔だったと思います。

お疲れさまでした。

試験勉強からの解放感を感じながらも,4時間目,5時間目の授業,掃除,部活動まで頑張りました。

今週末は疲れをとることは大事です。休養はとってください。

ですが,試験の時に「もっとこうすればよかった。」「もっとやっておけばよかった。」という気持ちは忘れず,学習に向かう時間も作りましょう。

学習に取り組むにも気力,体力を鍛えなければなりません。

しっかり力をつけましょう!頑張れ,玖波中生!!