いよいよ明後日!

今日も日差しの強い中,土曜日の体育祭に向けて練習が行われました。

明日の午後からは準備のため,今日の練習が最後の全体練習でした。集団行動やミックスリレーなど最終調整が行われました。

その後は各組集団の練習です。紅はバトンパスの練習,白は応援練習に励んでいました。

f:id:kubajhs:20190905154004j:plainf:id:kubajhs:20190905153632j:plain


 一通りの練習は行ってきましたから,あとはどれだけ体育祭にむけての思いを一つにできるか・・・です。紅白に別れての戦いですから当然勝ち負けはありますが,自分たちの最大限のパフォーマンスをしようという気持ちが大切です。これまで頑張ってきた一人一人が輝ける体育祭になるよう,残りの時間を大事に使ってくださいね。