いよいよ明日は予行演習

日曜日の体育祭本番まで、あとわずかとなってきました。
今日の全体練習では集団行動を中心に頑張りました。
各組の応援や各クラスで取り組んでいる行進も、
どんどん熱を帯びできて気迫を感じます。
朝練や昼休憩、今どんなことが必要か、
実行委員や応援団が考えて呼びかけ、
みんながそれに一生懸命応えている姿がとっても素敵です。

先生たちが主動ではなく、生徒が中心になって動く。
それが玖波中体育祭の醍醐味ですね。

明日は、予行演習。
天気が心配されていましたが、雨も明日にはやみそうです。
そろそろ連日の疲れがたまっているようにも見えますが、
体調管理もしつつ頑張りましょうね。
全力で頑張ったその先にある感動を、
玖波中生みんなで感じるために、
見てくださる人に感じてもらうために、
本番までラストスパート。
みんなで声を掛け合いながら全力でやりきりましょう!!