新入生歓迎会がありました!

今日の5,6時間目に新入生歓迎会が行われました。

新2年生,3年生は春休みから準備を進め今日を無事に迎えることができました。

委員会,学校生活,学校行事,玖波中学校の校歌を紹介しました。

また,実行委員が行う劇では,玖波中学校の伝統をドラえもんのび太君,チコちゃんが登場し披露してくれました。そして場を和やかな雰囲気と笑いに包んでくれました。

部活動の紹介では,各部活が取り組んでいることや,練習内容を披露してくれました。

各部活とも,かっこいい姿を見せてくれました!

最後は1年生から歌のプレゼントがありました!

 

1年生の皆さん,1日も早く玖波中学校に慣れて一緒に活動していきましょう!

f:id:kubajhs:20190412142922j:plainf:id:kubajhs:20190412141144j:plainf:id:kubajhs:20190412151128j:plain