新入生歓迎会 大成功!

3月から実行委員会を組織し,今日の新入生歓迎会へ向けて準備をしてきました。
春休み,昼休み,放課後と寸暇を惜しんで準備に邁進している様子が毎日見られました。
その甲斐あって,今日は実行委員のみならず,3年生全員が,2年生全員が会に集中し,部活紹介でも,校歌紹介でも一生懸命な姿が見られ,とてもすばらしい立派な解であったと思います。
会の端々に新入生に対する思いやり,つまり 「お・も・て・な・し」の心があふれていたように感じました。


その先輩達の気持ちを新入生の皆さんはしっかりとくみ取り,お礼のメッセージと歌を届けてくれました。その姿もとてもすがすがしく,お互いの気持ちが通い合ったようでした。

こんなステキな会を開いてくれた実行委員と生徒の皆さんに感謝します。
また,次のステップへみんなで進んでいきましょう!