今年度も玖波中をよろしくお願いします。

この度の人事異動で玖波中に赴任することになりました本田です。
よろしくお願いします。

先日の記事でもありましたが
生徒の歓迎に感動し 思わず涙ぐみそうになりました。

伝統の5秒礼〜はきはきとしたさわやかな挨拶,
玖波中の伝統は守り続けられているなと感じました。
思い起こせば,この玖波中ダイアリーも
5年前にその当時の職員で始めたもの。
このダイアリーも全教職員で受け継がれているということに
大変喜びを感じました。

新しいスタッフで
諸先輩方が築きあげてこられた伝統をさらに発展させていきたいと思います。

今年度もよろしくお願いします。(教頭 本田 浩実)