臨時生徒総会

今年度も残すところあと2日となりました。
朝晩はまだ冷え込みますが,日中の暖かさで,裏門の桜の蕾も膨らみ始めました。

さて,今朝は臨時生徒総会が開かれました。
来年度の生活委員の人数についてです。
生徒数の減少に伴って,現行の人数配分では学級での委員選出が難しくなるということでした。
この執行部で生徒総会を運営するのは初めてでしたが,会の雰囲気作りの所から意識し,手際の良い運営をしていました。


4月からの委員会運営,頑張ってくださいね。



3年間,このダイアリーを書かせていただきましたが,今日で最後になります。
校内の生徒の様子が見えるように,地域・保護者の方に元気を振りまけるようにと生徒のがんばりを沢山載せてきました。これからは自分もこの『玖波中ダイアリー』を見て,元気を貰っていきたいと思います。
3年間,ありがとうございました。