2学期終了!

長かった2学期が,ついに終了しました。
思い返せば,体育祭への取組から始まった暑い2学期のスタートでした。
赤白,それぞれ応援団が団を引っ張って,大変盛り上がり,感動をくれた体育祭でした。
そして,スクラムフェスティバル。各学年のカラーが良く出た
すてきな劇でした。
また,公開研究会では,各学年班やクラスで話し合い,考え合う姿勢が見えました。
そのような充実した2学期を過ごした皆さんは,たくさんの成長を見せてくれました。

その成果をこれからもしっかりと発揮して,3学期へつなげてください。

今日新執行部の皆さんが認証されました。やる気に満ちていることと思います。
大いに期待しています。初心を忘れずがんばってください。