保護者の方,期末懇談ありがとうございました

 保護者の皆様,お忙しい中,期末懇談に来ていただいてありがとうございました。
 この懇談の3日間寒さも厳しく,また今日は雨が降り,大変だった思います。 
 ただ,短い時間ではありましたが,子どもの2学期の様子とこれからの目標がもてたのではないかと思います。
 3学期が過ぎれば学年が1つ上がり,1年生は2年生になり先輩になります。先輩らしく!2年生は最高学年の3年生。玖波中学校を引っぱっていく立場!3年生は上級学校に。今まで小学校からメンバーが変わらず9年間過ごした仲間と離れていきます。その中で玖波中学校で学んだことをだしてほしいと思います。
 3学期は,学年が1つ上がる準備をしてほしいと思います。先輩らしく!,最高学年らしく!,そして高校生らしく!いい準備をしてほしいと思います。