*秋らしい天気が続きます

ここ何日か,暖かい日が続いていますね。日中には25度を越える夏日になるくらいです。
でも,日が暮れると寒さは秋を感じさせますよね。体調崩していませんか・・・?

さて,気がつけば中体連新人戦も終わり,10月も残すところあと10日となりました。
皆さんの気持ちは文化祭一色でしょうかね。
先週の木曜日に第3回文化祭実行委員会を開きました。
各クラスの進捗状況を聞き,発表内容についても確認をしました。
3年生は手慣れたもので,もう舞台を使っての合わせも出来るくらいになっていました。
1年生はまだまだなのでしょうが,上級生のアドバイスを受けながら進めていって欲しいなと思いました。
また,そろそろしおりの制作に取りかかります。担当から原稿の依頼に行くと思います。ステージ発表や展示発表の見所を載せて,みんなの目をひくような素敵なしおりに仕上がるよう,協力して下さいね。

時間は待ってはくれません。
空いた時間を有効に使って,納得のいく発表や展示物が作れるよう頑張っていきましょう。