大竹・廿日市中学校新人体育大会

17日(土),18日(日)は大竹・廿日市中学校新人体育大会でした。
各部活とも,日頃の練習の成果を発揮し,最後まで粘り強く戦うことができました。
また,大会運営,審判などの担当や,挨拶のマナー面でも玖波中学生らしさを発揮し,
各大会を支えました。

【試合結果】

野球部(大竹中学校との合同チーム)
廿日市中学校と対戦,勝利し,3位入賞しました。

ソフトテニス
佐伯中学校と対戦,勝利し,3位入賞しました。
個人戦ではベスト8まで勝ち残ることができました。

卓球部 
予選リーグ内3位 
個人戦ではベスト16まで勝ち残ることができました。

バスケットボール部
七尾中学校と対戦,惜敗しました。

バレーボール部
決勝トーナメントに勝ち上がりましたが、野坂中学校と対戦,惜敗しました。