スクラムフェスティバル(文化祭)の練習風景

いよいよ明後日は,スクラムフェスティバル(文化祭)ですね。どの舞台発表も本当に楽しみです。今日の放課後は,3年生が劇の練習とダンスの練習をしていました。劇の練習では,すでに衣装がいろいろ作られていてビックリしました。セリフも一段と磨きがかかってきているのではないでしょうか。

ダンスのグループも楽しそうに練習をしていました。あと1日しっかりと仕上げを頑張ってください。当日の発表を楽しみにしています。

それから展示発表も本当に楽しみです。玖波中学校の展示物は,生徒の皆さんが丁寧に心をこめて作成したもので,すばらしいものが多いですね。展示もしっかり見学したいです。