卓球部 3年生は県大会に向かって頑張り続けます!

先日の中体連秋季大会で卓球部女子は,新人戦,春季大会,秋季大会と3連覇を果たすことができました。応援し,支えて下さった皆様のお陰でここまで来ることができました。
3年生は,今も県総体に向けて,目標を持って練習しています。
今回の県総体は,9月26・27日にここ大竹市で開催される大会です。
今回の県大会では,前回の県選手権の時に発揮できなかった力を必ず出し切れるよう,頑張りたいとみんなで誓い合っています。
大竹市廿日市市の代表として恥ずかしくない試合ができるよう,これからもみんなで力をあわせて練習に励みます。
また,今は次の世代の2年生に引き継ぐべく,力をあわせて練習しています。
自分たちが教えて貰ってきたことを,できるだけ2年生に伝え,」県大会を目指すチームになって欲しいと思っています。

これからも頑張ります!ぜひ多くの皆さん,県総体の大竹市総合体育館に応援に来て下さいね。