学校は静かです・・・

おはようございます。
毎日暑い日が続きますが,朝の早い時間は少しずつ涼しくなってきたという感じがしています。
ですが,9時近くになるとその涼しさも忘れさせるくらい暑くなります。
立秋を過ぎてもまだまだ秋は訪れそうもないですね。

さて,お盆休みも本格的になってきて学校の中も静かです。
今日活動する部活動はバレー部とバスケ部だけです。
直接太陽が当たることのない体育館ですが,中はサウナのように暑くなります。
日々の練習で知らず知らずのうちに鍛えられ,この暑さにも耐えられるからだになっているのでしょうかね。みんな頑張っています。






気がついていたでしょうか皆さん,夏休みも残すところあと半月となりました。
いやいや,どの学年も来週から体験学習があります。
8月後半はもうお休み気分では居られないんですよね。
体調を整えながら,宿題も計画的に済ませ(・・・進んでいますよね?!)新学期に備えて下さいね。