中間テスト1日目

 1年生にとっては初めての定期テスト。昨日は,机の中を空っぽにするために机の中の整理!ある生徒はプリントがたくさんでてきたり・・・きっとファイルにとじてくれたと・・思います。
 この1週間「家庭学習がんばり週間」で家庭での学習時間を記入してきました。6時間学習すればシールが1枚貼れます。

 1年生も2,3年生に負けず,がんばっていましたv(^^)v。
 さあ,テスト開始!!p(^^)q

 1年生,初めての定期テストがんばれ〜!
 また,結果が返ってきて,自分の学習を振り返り,期末テストに向けてがんばりましょう!

 2年生,3年生は慣れた様子で・・落ち着いてテストを受けていました。p(^^)q