お手紙ありがとう!

昨日に引き続き,空は快晴!気温はぐんぐん上昇中です!!
晴れ渡る空を眺めて気持ちの良い風に吹かれていると,ついウトウトしてしまいます・・・。


暑い中一生懸命授業に臨む3年生,3時間目の体育の様子です。

この後の4時間目の授業でも,自分の考え方を書いた学習プリントを隣同士で交換して読み合い,前向きに交流する姿が見られました。授業中,
  『さすが,3年生だな・・・。』
と思いながら自然と笑顔になりました。


さて,5月15日に小中合同で取り組んだスクラム広場の花植ですが,今日玖波小学校の4年生の皆さんから,お手紙をもらいました。

花植の時の感想や,お礼,かわいい絵がたくさん書かれていました。
3年生のみなさんの頑張る姿を見た素直な4年生の皆さんの声だなと思いました。

その頑張った証です。
今日の青空に負けないくらい綺麗に咲いている広場の花です。