11月も半分過ぎました

昨日からの寒さが冬の到来を強く感じさせます。
今朝の空は雲が多く,朝日が赤く色づいていました。とてもきれいでしたよ(*^_^*)


さて,3年生の皆さん,昨日は研究授業お疲れ様でした。
いろいろな学校から来られていた多くの先生方から,
  『本当にすばらしいですね。』
という感想をいただきました。
  (私は授業をじっくり見ることができなかったので,残念でした(T_T))
改めて皆さんの,授業に対する意識の高さを実感しました。


気がつくともう,11月も半ばとなりました。
来週の水曜日からは試験週間も始まります。
その次の週には期末試験,そしてすぐに12月・・・。
時間が経つのが早くて,少し寂しささえ感じますが,皆さんは気持ちを引き締めてまずは期末試験に臨んでほしいと思います。


最初にも書きましたが,寒さも本格的になってきたので,体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね(^o^)