11月が終わります

はやいもので、今日は11月最後の日曜日でした。
スクラムフェスティバルの感動のステージがなんだかすごく昔のことに感じます。
3年生は進路懇談があり、放課後は、校長先生との面接と、日に日に入試が近付いてくるのを感じたことでしょう。
そして、期末試験に向けて‥‥。といつのまにか、季節は冬に移り変わっていきました。
一昨日は、玖波小中合同公開研究会が行われ、県内外の学校関係者、地域や保護者の皆様のご参加により、無事に終えることができました。寒い中ご参加下さった皆様にお礼申し上げます。
授業では、生徒の皆さんの素直で純粋な所がよく出ていたのではないかと思います。
さすが玖波中生だなと思いました。
もうすぐ12月。寒さに負けず、玖波中生らしく頑張っていきましょう。