久しぶりの良い天気

二日間続いた雨もようやく上がり,久しぶりの青空です。雨のおかげで空気も潤っていて,とても気持ちのよい朝を迎えました。

さて,来週の24日から期末テストがあります。それにともない今週の火曜日から帰りのSHR後にはがんばりタイムが行われていますね。
長いな〜と思っていた2学期もあとひと月で終わります。そんな2学期の集大成!全教科のまとめですから皆さんも必死に勉強しないといけません。
時間を大切にして,この20分を有効に活用して欲しいと思います。
3年生はみんな無言で黙々と自分の課題を進めています。(・・・写真はありませんm(_ _)m)
今週は進路懇談も行われているので,特に気持ちを引き締めて臨んでいることと思います。


例年に比べて気温の高い11月のようですが,体調管理に気をつけてテスト前のこの期間を過ごして欲しいと思います。