職場体験学習発表会

 今日は,2年生の職場体験学習の発表会がありました。
 1年生も来年は職場体験に行かせてもらうため,2年生の発表を見にいきました。それぞれどの職場体験にいったグループもとてもいいプレゼンテーション,そして発表内容もよく考えられていて,びっくりしました。きっと1年生は来年の職場体験をイメージしながら,または自分に重ねながら聞いていたと思います。

 2年生のみなさん,お疲れ様でした。みんなの緊張した表情が伝わってきました。プレゼンテーション分かりやすく,聞きやすく,また楽しく見させていただきました。
 最後になりますが,職場体験に行かせていただいたお店・業者の方,保護者の方,また時間を作って見に来ていただいた方,ほんとうにありがとうございましたm(__)m。